■09/12/18■【緊急】Honey Hunterに専用アリーナができました!詳しくは【こちら
  ■09/11/20■【リンク】にMutsumiさんの【サバサバ女の実況日記】を相互リンクいたしました!みなさまのアクセスをお待ちしてます!
  ■09/11/18■Honey Hunterのオフィシャルブログ完成!みなさま、今後ともHoney Hunterをよろしくお願いします♪

▼ご挨拶▼

■ようこそ!HoneyHunterのホームページへ!
私たちは Xlink Kai にて集まった猟団です。詳しくは以下のリンクよりご確認ください。
《Honey Hunterについて》

■HoneyHunterの役職についてはこちら
《Honey Hunter役職について》

■メンバーへの連絡について
メンバーへの連絡については掲示板を利用する。
もし急用であればskypeでの連絡をどうぞ。
要望などはぜひぜひメッセージください。

HAL(ID:halyosy1)
ログイン状態
※クリックしても通話はできません。

クランへの行きかた
Arena > Clans > A - G > Assembly house 25 > Honey Hunter Arena


--年--月--日 --:--


【MHP3】まーさんと遊ぼうのコーナー【週間】

2011年03月16日 13:16


お久しぶりの社長です!!
ご無沙汰してます^^

さてさて・・・

今回は、まーさんと遊ぼうのコーナーの宣伝です!

ペア狩りでいろいろな方と楽しめたらいいなと!

今週のお題は、「アカム」です!!

またアカムかよ・・・
って2Gからの付き合いの方は言うかもしれませんが、
とりあえずやってみるか!!

と思ったら意外と楽しいもんですね!!

既に5名の方と一緒にやらせて戴きました!
残り予定者は5名と!

ブログ見た方で、kaiもしくはトンネルでできる方、
ぜひご連絡頂ければと思います^^

結果は名前非公開で掲載させて戴きたいと思います!!

よろしくおねがいしまーす!


コメント

  1. えいや | URL | -

    またアカムかよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeyhunter2ndg.blog101.fc2.com/tb.php/54-3b6de3a0
この記事へのトラックバック


▼最新記事▼


