■09/12/18■【緊急】Honey Hunterに専用アリーナができました!詳しくは【こちら
  ■09/11/20■【リンク】にMutsumiさんの【サバサバ女の実況日記】を相互リンクいたしました!みなさまのアクセスをお待ちしてます!
  ■09/11/18■Honey Hunterのオフィシャルブログ完成!みなさま、今後ともHoney Hunterをよろしくお願いします♪

▼ご挨拶▼

■ようこそ!HoneyHunterのホームページへ!
私たちは Xlink Kai にて集まった猟団です。詳しくは以下のリンクよりご確認ください。
《Honey Hunterについて》

■HoneyHunterの役職についてはこちら
《Honey Hunter役職について》

■メンバーへの連絡について
メンバーへの連絡については掲示板を利用する。
もし急用であればskypeでの連絡をどうぞ。
要望などはぜひぜひメッセージください。

HAL(ID:halyosy1)
ログイン状態
※クリックしても通話はできません。

クランへの行きかた
Arena > Clans > A - G > Assembly house 25 > Honey Hunter Arena


--年--月--日 --:--


【MHP3】まーさんと遊ぼうのコーナー【週間】

2011年03月16日 13:16


お久しぶりの社長です!!
ご無沙汰してます^^

さてさて・・・

今回は、まーさんと遊ぼうのコーナーの宣伝です!

ペア狩りでいろいろな方と楽しめたらいいなと!

今週のお題は、「アカム」です!!

またアカムかよ・・・
って2Gからの付き合いの方は言うかもしれませんが、
とりあえずやってみるか!!

と思ったら意外と楽しいもんですね!!

既に5名の方と一緒にやらせて戴きました!
残り予定者は5名と!

ブログ見た方で、kaiもしくはトンネルでできる方、
ぜひご連絡頂ければと思います^^

結果は名前非公開で掲載させて戴きたいと思います!!

よろしくおねがいしまーす!

MH Tunnel を入れてみた

2011年03月01日 16:13


はいはい!
さぼらないで更新しますぜ!!

今回はMH Tunnel を入れてみた編です♪

入れかた?
紫電さんのHPでいい具合に掲載されてますので、そちらをどうぞw

紫電さんHP MH Tunnel導入方法


まあ導入してみたんですが、結構落ちましたねw

・skypeのホストがサーバ
・クライアント1名が生放送
・私のPC終わってる

なんてこともあって、負荷多かったんでしょうか?

その後、kaiでやってみたら普通にできたしw
ちなみにMacは導入できないらしいですw

Tunnel使って狩ろう!ってときは是非是非連絡ください!

お待ちしてまーすノシ

"巨大熊、山中を破壊す"に行ってきた!!

2011年02月25日 14:50


お久しぶりの社長っす!

今回は、画像等一切無しになっちゃいますがごめんなさいw

ネタばらしになってしまうので、まだやってない人は見ないほうがいいかもw
あんた泣くよ・・・

でかアシラってことで、ものすごく楽しみにしてたイベクエだった。

だった・・・
だった・・・
だった・・・

蓋を開けてみれば、「まあなんのインパクトもないアシラだこと。」

クエ終了後のチケットもなく、剥ぎ取ってみてもこれと言って何も出ない。

報酬画面には、光るおまもり

これが確定なんでしょwww

ただそれだけなんでしょwww

んで、気になるサイズが797.58


797・・・

泣くな(797)ってことだよねwww

本当にありがとうございました。

ブログ更新終了ー!!

また更新しますノシ

【MHP3】状態異常を克服せよ!!

2011年02月20日 09:15


ええ・・・
タイトルどおりですよ・・・

ってことで行ってきました

状態異常を克服せよ!

snap000.jpg

なんか参加条件がガンス限定って話だったんで
ガンランスつくりましたよw

普段使わない分、こういうとき困りますw

チケット集めって苦戦しますよね・・・
Gルナ激運ドリンクを勧められますwww

snap001.jpg


早速使わないガンランスを作ってみた

snap002.jpg

snap003.jpg


やっぱりお決まりですよね・・・

生産に5枚

強化に6枚

snap004.jpg

強化できずwww

強化できたらまた更新しますw

そういえば、前回の更新で太刀厨と勘違いされたので
武器の使用回数載せます!

演習でしか太刀使ってないよ・・・

社長 絶影TA その①

でわこの辺でノシ

【MHP3】久しぶりに更新してみた!

2011年02月19日 11:56


お久しぶりです!!
Honey団長まーです!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

だいぶ更新遅れてごめんなさいw
snap056.jpg

オトモの名前?

キニスンナ

さてさて

12/31にやっとMHP3を購入してから、早いもので1ヶ月とだいぶですね!

今のギルカがこれだ



正直、村クエってやる必要ないよねwww
立ち回り練習しにジンオウガあたりやったけど
2Gみたいに、限界サイズとか村じゃなきゃ出ないようにしてもらいたかったかな!

今作は手抜きすぎでしょ・・・

特に話すこともないからアシラ演習のタイムのせまーす!!
社長 ナルガ1000頭達成!

自己最速は、HALくんと出した2:15:90!!

どうですかね?
早いですかね?

ニコニコかなんか見てたら、2:19ってのがあったけど、
それより早いからまだ許してw

これからちょいちょい更新する予定です!

関係ある人も関係ない人も見たらコメント頂けるとうれしいです!

でわでわノシ



▼最新記事▼


